山本くん



坂本冬美の初恋の人は同級生の山本さとし君。
野球部のキャプテンでポジションはキャッチャーだった。
お笑いの坪倉似だとか。
中1から高1までつきあった。
初デートは近所の川。
水が冷たいのを我慢してスクール水着で泳いだが、その夜から高熱が出て1週間寝込んだそうである。お風呂に入れなくて頭の回りをショウジョウバエが飛んだという。
誕生日には不器用ながらワインレッドのラメ入り腹巻きを編んでプレゼントしたことがある。最近、山本くんの実家が火事になった際、荷物の中からその腹巻がでてきたそうである。
中3の元旦に初日の出を二人で見に行ってファーストキス。
他の女の子と遊んだ事を聞きつけ、役場に呼び出し問いつめた。坂本冬美が「別れようか」と言うと「別れよう」と言われた。
「別れたくない」と言うことを期待していたため「ガーン!」と大ショックを受け、目から星が飛んだそうである。
別れた夜に交換日記を全部焼いてしまった。
別れてから約10年間想いをひきずっていたそうである。
農家の跡取りで現在も独身である。田舎に帰ると今でも一緒に遊ぶいい関係だそうだ。

yamamoto01.jpg(122450 byte) yamamoto02.jpg(128494 byte)
yamamoto03.jpg(111158 byte) yamamoto04.jpg(145205 byte)

inserted by FC2 system