ゴルフ



坂本冬美の趣味はゴルフと温泉だという。
腕っ節が強くドライバーの飛距離は男性顔負けとか。
しかし持ち前のせっかちな性格が災いし、素振りなしでボールを打つそうである。
その結果スコアはあばれて100前後のようである。


2013年10月7日文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」

大竹「いやいやいや・・・それじゃぁ楽しみってのは何ですか?食事はもちろん楽しいでしょうけども」
冬美「この季節はゴルフ!昨日ゴルフ行ってきたんです」
大竹「行きましたか!昨日は気候がよくて」
阿川「いいなぁ!」
冬美「暑いくらいでした!あや子さん・・・(笑)またあや子さんになっちゃうんですが、あや子さんのところの社員旅行に私ついて行きまして」
阿川「違う会社なのに?」
冬美「違う会社なんですが、ちょっと」
大竹「ちょっと坂本さん!おかしくないですか?飯もあや子さんのところですよね!?あや子さんのとこの社員旅行に行くって・・・」
冬美「ゴルフ一緒にやらないって言ってくれたんで、温泉もついてるしって・・・じゃぁ行きたいって言って、昨日箱根の方でゴルフを・・・とってもよかったです!」
阿川「気持よく・・当たりましたか?飛ばしそうだなぁ!」
冬美「飛ばすんです!」
阿川「言われちゃった」
冬美「でも波があって、結構ミスショットもいっぱいしますし、あがってみれば100そこそこみたいな感じです」
大竹「おぉ!ちょうどいいライバルじゃないですか」
阿川「ドライバーで何ヤードくらい飛ぶんですか?」
冬美「180からまぁ・・・」
阿川「おお!!すご〜い!!」
冬美「私ソフトボールを学生の頃やってたんで、ちょっとこの腕っぷしみてください、これ」
阿川「あぁ、結構・・・」
大竹「できれば聞きたくなかった!」
冬美「あぁごめんなさい(笑)すいません(笑)」
大竹「腕っぷしだとか、使い古したブラジャーだとか・・・」

大竹「気持ちいいでしょ!それだけ飛んだら」
冬美「ドライバーが当たった時は最高ですね!でもアプローチ系がちょっと下手なんで、ホントに下手なんで・・・バカだからパットも下手ですし」
大竹「・・・いやいや、バカだからって言われても・・・」
阿川「なんて答えていいかわかんない」

golf01.jpg(288133 byte)
golf02.jpg(453353 byte)
golf03.jpg(246506 byte)
golf04.jpg(311453 byte)
golf05.jpg(308932 byte)

inserted by FC2 system