整形疑惑



デビュー当時、坂本冬美の目は一重だったのだが、ある時期から二重になり、今では美人演歌歌手の一人と言われるまでになった。その変貌ぶりに整形疑惑が巷でささやかれているようである。
それに対して、坂本冬美がTV番組で反論している。

2013年09月15日の「さんまのからくりテレビ」は「ワケあり人生かえうた歌謡祭」ということで、平松愛理、小柳ルミ子、沢田知可子、品川祐、坂本冬美の5人が替え歌を披露。坂本冬美は「夜桜お七」の替え歌で「痩せたの冬美」を歌った。

デビュー当時から比べると約10kg痩せており、痩せたせいで、最初は左目、現在は両目が二重になっている。
整形疑惑に対して、「普通やるなら両目一緒にでしょ!」と主張!その通りである(^O^;)

seikei.jpg(335167 byte)



「夜桜お七」の替え歌「痩せたの冬美」歌詞

♪「顔がでかい」とデビューが延期
♪痩せてみたけどまだゴツい
♪急性すい炎患って
♪痩せたら片目だけ二重

♪疑惑 疑惑
♪整形疑惑が持ち上がる
♪普通やるなら両目でしょ

♪ブログ ブログ 燃え上がる
♪「冬美ケチったチープな埋没法」

♪否定するほど深まる疑惑

♪「いっそシミとシワも取りな」と
♪母から言われ
♪「ほっといて!」

♪「演歌歌手には美貌はいらない」と
♪事務所に言われ
♪涙がポロリ

♪さらに痩せて右目も二重

♪やってない やってない アイプチも



昔「エンカな気持ち」のトークでも整形疑惑に対して「やるんなら鼻からやるわよ!」と憤慨していたことがある。

冬美: 美人はいいよね、昔の写真出されても、ドキドキしちゃう(笑)
夏子: 私あなたの・・・
冬美: 水着?
夏子: お蔵になったデビュージャケットが見たいわ
かおり:何?なんか外でも大笑いが聞こえる
夏子: 一番最初写真違ったじゃん
冬美: でも言っとくけど私整形してないですから!
かおり:言われたんだよね
冬美: あたしねぇ、最近言われるの、で片方が、ほら目が二重になって、これは歳のせいなの!腫れてる時あるよねぇ!一重になってる時
夏子: 訴えなくても大丈夫よ
冬美: ほんとにね、うちのスタッフにも言うらしいです、マッサージのおばさんとか「冬美ちゃんやったでしょ」
冬美: すいませんやるなら鼻からやります!
あや子:怒ってる怒ってる(笑)
かおり:怒ってるぅ(笑)


inserted by FC2 system