ルーティン



2021年4月の「冬美便り」で冬美さんの毎日のルーティンが紹介されました。



「モーニング、ルーティン」
朝起きたら、まずベッドの中で15分ほど独自のストレッチをします。
起きたら体温、酸素濃度、血圧を測ります(歳いくつやねん?苦笑)。
それから飲むヨーグルト、トマト&アサイなどのジュースを飲んでから、ベランダへ。
お花やお野菜にお水をあげて、ベランダを掃除してから、またストレッチ。
そして、二葉先生にお電話。
ここまでが、毎朝のルーティンですね。



「ナイトルーティン」
実はワタクシ、お風呂の中でやる事が沢山ありまして(歳と共に増えて困ってます 苦笑)、
まずは500mlのペットボトル振りを左右30回ずつ5セット、
腕を上げたり回したりした後、指運動(昔、近所のおばちゃんがボケ防止でやっていた 苦笑)、
それから顔からデコルテのマッサージ、頭のマッサージなどなど半身浴しながら、
たっぷり時間をかけてやっております(お風呂に入ってから髪を乾かすまで、1時間半かかります 苦笑)。
(;´▽`A
お風呂から出た後は、マッサージ機で全身をほぐしてから就寝で~す。
(-.-)Zzz・・・・



「歌う前のルーティン」
とにかく本番寸前まで歌っています(ご近所迷惑ですみません 苦笑)。
例えば「うたコン」や「紅白」の時は30分前にはスタンバイして衣装も身につけたまま、奈落で発声をして本番に臨みます。
(^○^)
コンサートの時も、ステージの前に1ステージ分歌ってからステージに向かいます。
(^^;
ギリギリまで声を出していないと、心配なんですよねえ。
(ーー;)
来世では、寝起きでも歌える歌手になりた~い!(また歌手になるんかい!?苦笑)
O(≧∇≦)O


inserted by FC2 system