温泉



坂本冬美の趣味はゴルフと温泉だという。
お休みの日には関東周辺のスパに行って岩盤浴をするのが楽しみだとか。
和歌山の実家ではお風呂に温泉を引いている。

onsen3.jpg(68554 byte)



2007年にテレビ東京で放送された旅番組「いい旅夢気分」で坂本冬美は米良美一と屋久島を旅した。
その際には露天風呂から温泉レポート!

onsen1.jpg(66492 byte)
onsen2.jpg(54111 byte)

いい旅夢気分 「放送1000回記念第一弾 2007年 ニューオープンの癒し宿 特選4コース」



2011年09月30日放送の「ぴったんこカン・カン」では、昔プライベートで坂本冬美と藤あや子が北海道旅行した際に、登別の露天風呂で写真撮影をしたところ、二人の写真がロビーに貼りだされてしまったという思い出話を披露した。

kankan_hakodate08.jpg(84208 byte)
kankan_hakodate09.jpg(95220 byte)



自宅のお風呂はジャグジー付きで壁にはTV。
近所に住んでいる藤あや子が毎日のようにお風呂に入りにやってくるとか。

onsen6.jpg(88603 byte) onsen4.jpg(99141 byte)
onsen5.jpg(116573 byte) onsen7.jpg(108904 byte)



2017年03月06日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」によると
坂本冬美は引っ越しをしたそうで、これまでは藤あや子の家にはパジャマで行ける距離だったけれど今度は5分位かかるとか
坂本冬美曰く「私ちょっと引っ越しまして、2丁目から1丁目に・・・5分・・・これまではパジャマで行けたんですけど、今は着替えなくちゃいけなくなった」
新居ではどんなお風呂なのか?

inserted by FC2 system