イ・ビョンホン



坂本冬美はイ・ビョンホンの熱烈なファンであり「ビョン様」と呼ぶ。
2003年の韓国ドラマ「オールイン 運命の愛」を観てからハマったらしい。
2004年の紅白ではイ・ビョンホンの動線をスタッフに確認し、早い時間から自分自身の準備を終え、待ち伏せして握手をしてもらった。
その時は写真は撮れなかったが、紅白終了後の打ち上げ時にツーショット写真を撮ってもらうことができ、今でも枕元に置いているそうである。

lee01.jpg lee02.jpg
lee03.jpg lee04.jpg
lee05.jpg lee06.jpg
lee07.jpg lee08.jpg
lee09.jpg lee10.jpg
lee11.jpg



2010年5月16日放送の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」で紅白終了後の打ち上げ時に撮ったツーショット写真を紹介。
携帯でとったという写真は暗かったのだが、番組で露出調整してもらって「ビョン様あんなに笑ってくれてたんだ」と感激していた。

lee16.jpg(82552 byte)
lee17.jpg(119523 byte)



2015年11月30日 映画『メモリーズ 追憶の剣』ジャパンプレミアイベントで、イ・ビョンホンと2004年以来の再会を果たした。
赤いバラの花束を渡し、写真撮影では腕を組んでのツーショットも実現、クラクラするしぐさを見せ、うれしそうに頬を染めた。

lee12.jpg(270346 byte)
lee13.jpg(31019 byte)
lee14.jpg(140807 byte)
lee15.jpg(103374 byte)






inserted by FC2 system